NEWS
2020.11.24
イベント
Trending.net
顧客の感性に訴えるデザインマーケティングWEBセミナー
「デザイン支援ツール」開発担当でありますデザインソリューションラボラトリー株式会社ホロンクリエイトが この度『顧客の感性に訴えるデザインマーケティング』WEBセミナーを開催することとなりました。
ご興味のある方は是非、ご参加ください!
12月3日(木曜日)18時30分~20時30分
WEBセミナー詳細・お申込みはこちらから
http://www.hol-on.co.jp/email/holons/event/2011/01/
【12/3(木)】
「顧客の感性に訴えるデザインマーケティング」
第2回体験設計ソリューションセミナー
機能、性能だけでは差のつかない高度にコモディティ化した現代において、人の思いすなわち“感性”に着目したマーケティング手法が企画、開発、販売の分野で注目されています。
コロナ禍では商品購入がWEBサイト上のイメージが重要となり、これにより購買意欲や購入への決断をする機会が多くなりました。こうした環境下での人の感性を調査し、これに訴える提供の戦略を練ることは顧客に対応したすべての提供者に必要なこととなります。
WEBサイト上での体験をより良く設計するためにユーザー調査を身近に実践してビジネス判断の糧とすることが求められています。
ということで、あらゆる業種や様々な職能の方のビジネスの上流で行われる調査や解析を広範なビジネスへの活用情報取得のチャンスとして、是非、ご参加ください。
●日 時: 2020年12月3日(木)18:30~20:30
●プログラム
18:15 受付開始
18:30~19:10 「感性調査とデザインマーケティング」
~人の感性を様々な手法で解析してクリエイティブな活用を~
広島国際大学 元教授 東海大学 講師 井上勝雄
19:15~19:40 「誰でも使える感性マーケティングツールのご紹介」
~感性を数値化して、見える化するtrending.net~
ホロンズ株式会社 代表取締役 高橋克実
19:45~20:30 感性調査事例を用いて解析結果を読み解く
事例の感性データの解釈をディスカッション
株式会社ホロンクリエイト 代表取締役 幾原武志
●会 場: ZoomによるWEBセミナー
●参加費: 500円
●定 員: 50名
●対 象: 販売企画者、商品企画者、開発企画者、デザイナー、
経営者、管理職、中小企業診断士など
●主 催: 株式会社ホロンクリエイト
●後 援: 一般社団法人体験設計支援コンソーシアム
ホロンズ株式会社
■参加方法
・オンラインツール「zoom」を利用して接続します。(インストール・ご利用ともに無料です。)
(※セミナー開始前日までにインストール方法、アクセス方法などをご連絡いたします。)
・スマホ、タブレット、パソコン等があればご参加可能です。
・講演者の発言中については、参加者の皆さまのマイクをミュートにさせていただきます。
・議論・質問の際には、ご自分でミュートを解除のうえ、ご発言ください。
■諸注意
・事前に登録いただいた方のみ視聴が可能です。
・映像や音声が乱れる場合がございます。ご了承ください。
・配信内容の録画/録音はご遠慮ください。
・進行時刻は前後する可能性がございます。
・配信用URLのSNS等への投稿、他人へのシェアによる拡散はくれぐれもご遠慮ください
■詳細とお申込み
http://www.hol-on.co.jp/email/holons/event/2011/01/
■セミナーに関するお問合せ
株式会社ホロンクリエイト
http://www.hol-on.co.jp
Mail to: info@hol-on.co.jp