NEWS

2023.12.04
プレスリリース

EdgeTech+2023へご来場ありがとうございました。

ホロンズ株式会社は、2023年11月15日から17日までパシフィコ横浜(神奈川県横浜市)で開催された~事業変革を推進するための最新技術とつながる総合展~「EdgeTech+ 2023」に、ホロンクリエイトと共に参画しているCorpex JV(以下コルペックス)として出展いたしました。

ご来場いただいた方々には、ご多忙の折にもかかわらずコルペックスブースにお立ち寄りいただき誠にありがとうございました。
おかげをもちまして、盛況のうちに展示会を執り行うことができましたことを心よりお礼申し上げます。

当ブースでは、製品開発支援のワンストップサービスとしてPoCやMVPの事例のご紹介や、プロジェクトで製造したサンプル製品の展示、ベトナム協力工場にて小ロット生産されたあらゆる製品サンプルをご用意し、企業の方が製品開発において抱えている課題を共有できる展示を行いました。

会期中「どのように製品開発を行ったらよいか分からない」「試作までは作れるがいきなり大量に生産することは難しい」という課題を抱えた企業の方と沢山お話をさせていただきました。

体験設計、デザイン、PoC、MVP、生産までどのフェーズからでもご依頼可能、かつワンストップでも行えるサービスはあまりないため、沢山の方に多くの関心をお寄せいただき、私どもの取り組みが製品開発のお役に立てることを強く実感いたしました。
いただいた貴重なご意見を生かし、今後ともお客様の製品開発の目標達成にむけて協業企業と共に尽力していきたいと思います。

展示会では短い時間でのご説明でしたので、ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせフォーム、又は担当にご連絡いただけると幸いです。

ご来場いただきました皆様ありがとうございました。