NEWS

2024.02.26
プレスリリース

テクニカルショウヨコハマ2024へご来場ありがとうございました。

ホロンズ株式会社は、2024年2月7日から9日までパシフィコ横浜(神奈川県横浜市)で開催された~技術がつなぐ新たな時代~「テクニカルショウヨコハマ2025(第46回工業技術見本市)」に、ホロンクリエイトと共に参画しているCorpex JV(以下コルペックス)として出展いたしました。

ご来場いただいた方々には、ご多忙の折にもかかわらずコルペックスブースにお立ち寄りいただき誠にありがとうございました。
おかげをもちまして、盛況のうちに展示会を執り行うことができましたことを心よりお礼申し上げます。

今回の展示会でも、製品開発支援のワンストップサービスとしてPoCやMVPの事例のご紹介や、プロジェクトで製造したサンプル製品の展示、ベトナム協力工場にて小ロット生産されたあらゆる製品サンプルをご用意し、企業の方が製品開発において抱えている課題を共有できる展示を行いました。

また、中日の2月8日(木)には出展者セミナー会場にて弊社代表の髙橋が登壇。

「革新ものづくりをMVPで促進する体験設計」~体験着想から体験実装を支援するCorpex JVの取組~をテーマに講演を行いました。

沢山の方に聞いていただきました!お時間を頂きありがとうございました。

今回はテクニカルショウヨコハマ2024において付加価値の高いものづくりに取り組む横浜市内中小企業やIoT等を活用したビジネス創出を目指す企業を応援するスペースといして「横浜ゾーン」というエリアが設置され、ご縁あってそちらに出展させて頂きました。

市内に素晴らしい技術をもった企業が沢山あることを改めて知る事が出来、つながりを持てたのも大変良い機会となり収穫の多い展示会となりました。

展示会では短い時間でのご説明でしたので、ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせフォーム、又は担当にご連絡いただけると幸いです。

ご来場いただきました皆様ありがとうございました。